11/30開催 日比谷公園の植物巡りのレクチャーを受けて、コロナ禍の公園観察の楽しみを見つける

日比谷公園の植物巡りのレクチャーを受けて、コロナ禍の公園観察の楽しみを見つける

講師:浜地 裕子 氏(GA 東京理事)

コロナでお家時間がふえ、公園等の身近な場所を散歩していると、植物に今まで気付かなかったことや癒されることがたくさんあります。
日比谷公園の植物巡りのレクチャーを受けて、スワッグを作ります。
お部屋に飾り、香やドライになる過程を楽しみましょう。

■日時:11/30(火)  13:30 ~ 15:00
■会場:緑と水の市民カレッジ
■定員:先着20 名
■費用:一般:3,500 円(資料・材料費込)
■お申し込み:氏名、連絡先住所・電話番号、E-mail を明記し、E-mail、FAX で、下記事務局まで送信ください。
※定員に限りがあるため、お申し込みになられても参加できない場合がございます。参加可能になられた方にご連絡いたします。また、
参加不可能な方にもご連絡もいたしますが、連絡がない場合は定員を超えたものとご了承ください。
※キャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いします。
グリーンアドバイザー東京 事務局  E-maill:info@gatokyo.net  FAX:03-5635-9956

※コロナ対策として、当日は検温、マスク着用をお願いします。また、コロナ感染拡大による自粛要請等でイベント中止の場合、事前にご連絡いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です