オープンガーデンツアー「南大塚ばらロードと旧古河庭園」5月9日(月)9:30~

南大塚ばらロードと旧古河庭園へのお誘い

        オープンガーデンクラブ東京 飯田鏡子

 皆様お元気ですか? 新型コロナの影響で2年間お休みしていたオープンガーデンクラブ東京ですが、今年は久しぶりに下記のように開催することといたしました。
 まだまだ感染者が高止まり状態ではありますが、感染に十分注意しながら実施いたします。
 密の危険が大きい個人宅の庭への訪問は今年は中止しました。
 ただ東京都からの「まん延防止等重点措置」等が発令されると都の施設の旧古河庭園は閉園となり入ることはできません。その時は南大塚ばらロードのみの見学となり、参加費も変更となります。
 1,200本余りのばらロードだけでも十分に見ごたえがありますのでぜひご参加ください。お友達もお誘いくださってかまいませんが少ない募集人数ですので締め切り間際はGA東京会員を優先させていただきます。早めにお申し込みください。

                     記

開催日  2022年 5月 9日(月)小雨決行
集 合  JR大塚駅南口時計台の下 午前 9:30
      (駅でトイレを済ませてから集合してください)
定 員  20名
参加費  1,000円  (当日集金。お釣りの無いようお願いします)
年 齢  65歳以上、65歳未満を記入ください。(シニア割利用のため)
締切り  2022年4月28日(木) 
申込み  「南大塚ばらロード他申し込み」のタイトルで
     氏名、TEL、65歳以上・未満かを明記し、下記にメール・FAXをお送り下さい。
     担当:浜地裕子hiromaro113アットマークgmail.com(アットマークは@)
     またはFAX 03-3333-3780にてお申込みください 
※申込みが複数名の時は各々の氏名・TEL・年齢・メ-ルアドレスを記入してください。
※なお、当日37度以上の発熱や体調不良の時は参加をお控えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です